結婚式 二次会 招待状.com/ 二次会招待状 素材

■ 二次会招待状 素材


二次会招待状をどのようなデザインにするかは皆さまが共通して迷うところです。

当店が皆さまの二次会招待状作成のために準備しております素材は、英語・日本語・季節感をあしらったものを含めて50種類です。

また、招待状の肝心な部分である文例の素材は7種類あります。もちろんオリジナルの文例も受け付けておりますよ!

デザイン料は頂いておりません。ココに地図も挿入できますよ。

 

これだけの種類があれば、皆さまが様々な素材の組み合わせを考えて二次会招待状を作成出来ます。

これだけ種類があっては多すぎて選ぶのに時間がかかってしまうというお客様のご意見も実はあります・・・ええ、あるんです。

でも、私達はむしろそれがイイ!と思っているのです。皆さまにとって二次会は結婚式と同じくらい大切なイベントです。

どうぞ存分に迷って迷って、ステキな二次会招待状を作成してください。

 

当社ではそのための素材は十二分に用意してあります。ぜひ、二次会招待状は当社にご依頼ください。

他との素材の違いがご理解いただけると思います。


お申込みフォーム お申込みフォーム


はがきの種類

通常はがき

<通常はがき> 官製はがき(切手有り)と私製はがき(切手なし)をご用意しております。
◆出席してくれることがほぼ決まっている方へ案内する時。(出席の確認というよりも、欠席される方はご連絡ください。という案内をされる方が多いです。)
◆手配りしたい方。会社の方など、出席される事が決まっている方へ手渡しで。
◆パーティの日まで時間がなく、往復はがきで出席確認をするには時間がないときに。
出欠の確認は、メールなどでされる事がほとんどです。

往復はがき

<往復はがき> 私製ハガキのみとなります。
◆少しフォーマルな二次会パーティーに
◆出欠の確認をしっかり取りたい方
◆出欠の確認が前段階でまったく取れていない時
◆手作り結婚式をされる方
◆親族だけのお披露目のお食事会
◆お二人へのメッセージやアンケートを書いてもらいたい。
というあなたへ。
お申込みフォーム
お申込みフォーム

 


二次会招待状・案内状ショップ情報

二次会招待状・案内状のお問合せはお気軽に!!
お申込みフォーム
お申込みフォーム
お問合せフォーム

メニュー

私たちが責任を持って
お作りします!

二次会 招待状 スタッフ♪


会社情報 

二次会招待状・案内状.com
アクセル・ワン有限会社
住所:〒590-0079
大阪府堺市堺区新町5-32
新町ビル3F

電話:072-233-5224
FAX:072-233-5678
Mail:office@acceleone.com

ファクス・メールでの
ご注文・お問い合わせは
24時間受付中

会社概要
通販法の表記
プライバシーポリシー
セキュリティ 
SSLサーバーの使用

サイトマップ

◆オフィスはコチラ
二次会招待状・案内状.comの場所です。
二次会 招待状 アクセル・ワンの場所
拡大図